私たちの基本理念
私たちは、お客様の発展と繁栄が我々のビジネス根幹であると認識し、それが長きにわたり続くことを第一の願いとします。
また、いかなる時もお客様に寄り添い、企業経営の中で起こりうる障害を職業会計人としての立場でサポートする事をお約束致します。
お客様に対する行動指針
常にお客様への感謝の気持ちを忘れません。それは、我々の事業体が存在する事と、その豊かさの源泉はお客様のおかげだからです。
お客様へのご挨拶と笑顔を絶やすこと無く、すべての行動に職業会計人としての誇りと責任を持ちます。
お客様とその繋がりある全ての方々の発展と繁栄を願い、職業会計人として考えうる最善の策をご提供することを約束します。
お客様よりのクレームは、最も重要な我々の財産の一つであるととらえ、誠心誠意対応します。
クレーム対応は即日、即時対応を原則とし、お客様の不満、不安に対して妥協は致しません。
業務遂行での行動指針
私たちは失敗を恐れる事なく、積極的に困難な仕事に挑戦し続けます。
今日までのやり方は明日には陳腐化しているととらえ、常に「正確」、「簡易」、「高速」、「安価」、「快適」の5つを基本とした改善に取り組みます。
常に自己研鑽とメンバー同士での切磋琢磨を心がけ、より良いサービスのご提供が出来る事を目標とします。
チームでの行動を基本とする上で、業務プロセスの遵守と改善、メンバー同士のコミュニケーションを大切にします。
業務の可視化を進め、全ての業務が滞る事なく、円滑に進められる環境を準備します。
社会人としての行動指針
私たちは、サービス品位を維持する為に社内・社外を問わず、常に礼儀正しく丁寧な態度を心がけます。
私たちは職業会計人としてふさわしいイメージをお客様に持って頂くべく、自身の身だしなみに細心の注意を払います。
私たちの行動が、次の世代の規範となる事を真摯に受け止め、子供達のお手本となる行動を心がけます。
地域社会への貢献も私たちの責務と捉え、積極的な社会貢献活動に参加します。
私たちメンバー全ては、家族同様運命共同体です。上司、部下、同僚、先輩、後輩の関係を尊重しながら、互いの幸せを心から願います。
全ての指針への約束
全ての行動指針は、メンバー全ての意志であり役目です。これら全て、自らが中心となって取り組む権利と義務があります。